カリフォルニア州在住のスティーブ・キモック、グレイトフルデッドファンが、あんな事こんな事。いろんな事、書きます。

It's up to you 〜Steve Kimock freak's diary〜

Galactic with Cyril Neville Performs "Heart of Steel"

つい2日前かな、レイトナイトショーに出てました。
リズムがかっちりしてて、いいっすね。バッチリ決まっています。
最近は「やっぱリズムよね」な日々です。

Tom Verlaine & Jimmy Rip - Kingdom Come

うむむ。
これ。
Kingdom Comeはそりゃそれでいいんですが、その後のギタージャムが熱い。
演奏後Tomも思わず笑っちゃってますが、そりゃこんなジャムができたら笑うわな、と思った。
ちなみにこれを見てから二日たちますが、これのせいか、せいじゃないか、ここ二日頭痛くて寝込んでます。苦笑。

2008 NYE 写真 @ BGCA

Sugar Magnoliaと一緒に落ちてくる大量のバルーン。
これはフロアにいると一瞬興奮しますが、案外邪魔 笑



NYを知らせるカウントダウンテラピン。
友達によると一分早かったそう。テラピンタイムですね。



なかなか壮観な眺めですね。



これも違う意味で壮観な眺めですね。


Fukuoka Dome 8/27/1994 Bob Weir

いやはや。すごい映像が残っているもんですね。
音源は以前からあったのですが、これを見ることができる日が来るとは。
すごいメンツです。
ここではさらに驚きのゲストが見られる、One more Saturday nightを紹介。
気前よく動画の紹介を許してくださったクマさん、ありがとうございます。

Bob Weir - Vocal & Guitar (Grateful Dead)
Vince Welnick - Vocal & Keyboad (Grateful Dead)
Praily Prince - Drums
Bobby Vega - Bass
Henry Kaiser - Lead Guitar

Jazzhaus Heidelberg 5/27/2008 Hajo Lorenz/Steve Kimock/Billy Goodman - Scarlet Begonias

今年のミニヨーロッパツアーの様子ですね。
うむ、これは確かにメローな感じです。
必ずしもmellow=全編素晴らしいというわけではないのですが、やっぱソロになると本領発揮ですね。


PROFILE

kochan

TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ