カリフォルニア州在住のスティーブ・キモック、グレイトフルデッドファンが、あんな事こんな事。いろんな事、書きます。

It's up to you 〜Steve Kimock freak's diary〜

Check it out: 8/8/08 写真 from Sue

Suesanからの写真です。

Thank you for fabulous pictures, Suesan!!!!

http://www.molecularmusic.org/gallery2/zero/

音源情報: Martinジョーク集

先日8/8のフィルモア休憩中、マーティンのジョークが流れていた。
ただ淡々と次から次へと、彼の声が騒がしい会場に流れていたのが印象的でした。
正直誰も注意して聞いているわけでもないのですが、これがただのコンサートではないということを、誰も察することができたはず。

なわけで、
そのジョーク集が、音源としてまとまっているようです。
Meesterの真髄を知りたい人はぜひ。

http://www.sendspace.com/file/zw6y6i

イベント情報: Kimock- Molo- Vega- Seals


KIMOCK-VEGA-MOLO-SEALS
Forestville Club
50 Front Street
Forestville, CA 95436

Doors: 3:30 PM | Show: 4:20 PM
Ages: 21+

き、来ましたね〜とうとうカリフォルニアでこの面子。
場所がちょっと気に入りませんが、まぁいいっしょ。
早速チケ買いました。

8/8/08 写真どうぞ

恒例の私が撮ったぼけぼけ写真館。
またほかのファンのきれいな写真がアップされたら、ここにリンク貼ります。

ちなみに下のほうにあるスウェット着て一人で演奏しているおっさんは、David Gans。フィルモアのラウンジで演奏してました。
結構よかったですよ。Deadの曲をやってましたね。

http://www.flickr.com/photos/26666117@N08/
PROFILE

kochan

TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ