カリフォルニア州在住のスティーブ・キモック、グレイトフルデッドファンが、あんな事こんな事。いろんな事、書きます。

It's up to you 〜Steve Kimock freak's diary〜

6/25/2012 Phil Lesh @ Terrapin Crossroads


サンフランシスコ市街がゲイパレードでどんちゃん騒ぎしていた、その日、
Phil大先生が結構毎晩のように出没しては、タダでTerrapin Crossroadsでショーをやっていて、今晩もやるらしいというウワサがデッドヘッズ友達のRobinから入ってきた。


Terrapin Crossroadsは彼のヴェニューだし、まんざら嘘でもないだろうってわけで、半信半疑リッチモンド橋を渡って初めて行ってきましたとも、Terrapin Crossroads。
踊るテラピンがなければ、高級な老人ホームのようなウェブサイトしか見たことなく、実は興味もほとんどなかった。
そんなだったのですが、Phil大先生をまじかで見ることができるという事であれば、外すわけにはいかない。

やってました、やってました。小さなステージに大のおのこが4人。PhilとJohn(Furthurのギターね)。それからPhil大先生の息子!!が二人。ギターだかマンドリンだかを弾いてDeadの曲を歌ってました。

会場は人でいっぱい。でもじきにこんなショーはやらなくなるはず。
タダでPhilがギグをする、ということを聞いたらこんな小さな会場は完全にパンクするでしょう。
有り得ないほどラッキーなタイミングで、面白いショーを見させてもらったと感謝してます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimock.dtiblog.com/tb.php/186-7877a66f

PROFILE

kochan

TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ