カリフォルニア州在住のスティーブ・キモック、グレイトフルデッドファンが、あんな事こんな事。いろんな事、書きます。

It's up to you 〜Steve Kimock freak's diary〜

3/29/09 GAMH Crazy Engine

三日目。

なんつってもHillbilliesです。
最後に演ったこの曲は不気味なほど盛り上がりました。
そんな長いソロはなかったんですが、確実に会場がひとつになった瞬間でした。
私はこの二日はMelvin側のバルコニーで座ってみてたんですが、バルコニーが揺れてました。みんな踊ってるので。

あと、秀逸な出来だったのがFootprints。Wayne Shorterのカヴァーです。今までKVHW時代のFootprintsはCDで散々きいてきたんですが、今回は何でしょうね、Kimock氏チューニングを変えたギターでプレーしてたのかな?ちょっと今まで聞いたことがないヴァージョンでした。
あと、Melvinの遊び心満載のプレイもものすごくよかった。ひとつ間違えると悪趣味な音だったんですが、うまく曲とあってて「なんてセンスのいい音色のチョイスなんだろ」と感心しました。


今回のランはBassのJaniceとDrumsのJohnにとってはいい学校のようなものでしょうね。彼らのプレイはすばらしいものだったと付け加えておきます。
あくまで主役はKimockとMelvinなんですが、他の四人、本当にすばらしい仕事をしていました。

もしかしたらEurekaのショー、行くかも。
しかし3日続けてのショー、行けて幸せですが正直クタクタです。
今日のPetalumaのショーはパスします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimock.dtiblog.com/tb.php/89-310e7827

PROFILE

kochan

TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ