カリフォルニア州在住のスティーブ・キモック、グレイトフルデッドファンが、あんな事こんな事。いろんな事、書きます。

It's up to you 〜Steve Kimock freak's diary〜

5/12/09 Daze Between Mission Rock Cafe

う〜ん。
こういうのが隠れているから、目を凝らしていないといいショーを見逃すことになってしまいます。
結論。
これは今まで見たEveryone Orchestra関連のショーの中でもダントツで最高なショーでした。


海沿いの辺鄙な場所にあるクラブ、深夜に続々とフリークスたちが集まって踊り狂ってました。
通常のショーとは違ってレイブっぽいイベントで、なかなかな広いスペースに二つのステージが1階と2階にわかれてあり、どんな分け方をしていたのかわかりませんが、2階にKimockが出るという情報でそちらに直行。
最前を確保し、Kimockの出を待っていました。
最前列、普通市内のKimock関連のショーであれば、最前はかなりきついのですが、平日+会場が辺鄙な場所+Everyone Orchestraがメインということもあり、とても簡単に前に行けました。

セットリストはSympathy for the Devil以外はわかりませんでしたが、AOLの人たちも参加でしたので、彼らのオリジナルも数曲やったはず。
どうであれ、ジャムジャムジャム。
Kimock氏のソロも存分聞かせてもらい、満足この上ない一夜でした。

私の中のハイライトは、Chris HaugenとKimockのスライドジャム。
あれはすごかった。
Chris Haugenに惚れました。笑
今後ちょっとマークしておきます。


スライド合戦中?



コメント

やっとお会いできましたね!

幸太さん、Dayz Between でお会いできて嬉しかったです。

あの晩はけっこうはじけてしまい、Set 1 は会場後ろの方で半分寝ながらKimockとMelvinを聞いてました。Set 3 では Dear Prudence を演ったようで、見れなかったのが残念です。結局、火曜日の夜なのに Everyone Orchestra は約4時間も演奏したみたいですね。

次回はぜひもっとゆっくりお話ができたらいいですね。とりあえず、先週のライヴの嵐、お疲れ様でした。ボクも当分はコンサートに行く予定がありません。なんとなくホッとします。

では、これからもライヴ・レポートを楽しみにしています。
  • 2009/05/19
  • Cole's Law #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

どうも、りっき〜さん。
この前のイベント楽しかったですね〜。一緒にいい時間をすごせてよかったです。

結局私たちも2nd setまでいたのかな。。。
よく覚えていませんが、残念ながらDear Prudenceを聞くこともできず、退散しました。
夜遅いイベントは身体にきますね。いまだに先週のショー三昧の一週間をひきずってます。笑

そうですね。またベイエリアにいらっしゃる際はぜひ一報ください。
最近はサボりがちですが、なんかいいイベントがあったらここでもアップしていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimock.dtiblog.com/tb.php/93-4159575f

PROFILE

kochan

TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ