カリフォルニア州在住のスティーブ・キモック、グレイトフルデッドファンが、あんな事こんな事。いろんな事、書きます。

It's up to you 〜Steve Kimock freak's diary〜

うわさ: Joan also dropped

デンバーにいる友人と連絡を取ったところ、
Joanも来ない。という情報を得ました。
どうなってるんだろ。
プロモーターすじから入った情報のようですが真偽は不明。。。
どうなることやら。。。

どうであれデンバー、今から行ってきます。

速報: Grateful Dead press conference 

今、記者会見終わりました。
忘れていて途中から見ました。

今日のSan Francisco Chronicleの朝刊にもドンとのっていたので、
大体予想はついたのですが。
GDに関する色々なものをUC Santa Cruzに寄付するそうです。
みんなが見られるように図書館なんかに入るみたいですよ。

UC Santa Cruz、
Deadheadsにとっては一度は訪れるべき新名所になること間違いなし 笑

また朝刊読んで詳しい事がわかったら書き足します。
MickeyとBobby二人の記者会見でしたが、途中Mickeyの携帯がなって、それに出て
「あ、今話せないんだ、記者会見中なんだよ」
なんていう一幕もあってみんなを笑わせたり、終始和やかな雰囲気でした。

またやってくれたね、Ray 。。。

チケットを買ったKimock Tourからメールが届きました。(↓参照)
早い話、Ray Whiteは突然のキャンセルで今回のランには参加しないと。
その代わりJoan Osborneが参加します。と。

コンサート二日前に何言ってんですか??という。。。
いやぁ。がっかり。

面白いのは、Ray来なくてごめんとか払い戻しも可ですとか、言わないんだよね。
「Joanだよ、余計いいでしょ。しかもスペシャルゲストも来るし、オープニングアクトも、こんなですよ」という。
これぞ本当の逆なで。読んでて余計に腹が立ってきます。。。 笑

まぁ、私ゃKimock、Vegaがステージにいればそれで満足。
少なくともこの二人はいろよ〜笑
そじゃなきゃ、暴れます。。。本当に暴れます。


Multi-platinum performer Joan Osborne will join the all-star line up of Steve Kimock, Bobby Vega, Melvin Seals and John Molo at Owsley's Golden Road, in Denver on April 25 and April 26. This recent announcement is in light of the last minute cancellation of vocalist Ray White.

Friday and Saturday will also feature performances by LA-based, Underground Orchestra, who have become a "must-see" musical act on the West Coast. Sunday, April 27 will highlight a number of surprise special guests.

*NOTE UPDATED DOOR/SHOW TIMES*
Friday April 25, Doors 7 PM - Show 9 PM (ages 16+)
Saturday April 26, Doors 7 PM - Show 9 PM (ages 16+)
Sunday April 27, Doors 6 PM - Show 8PM (ages 16+)


www.kimock.com
PROFILE

kochan

TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ